2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REIKA スーパー耐久2017



昨日、JR某駅で彼女と遭遇した記念にw
実物の彼女は長身で、エロオーラはんぱなかったです。

コメントの投稿

Secre

No title

MMMさん
更新ご苦労様です。
駅でREIKAさんと遭遇とか、羨ましい限りです(*^^*)
私もイベントでお会いしたときありますが、凄い迫力ですよね〜。
失礼な表現かもしれませんが、何か全てがデカイと言うかw
巨女フェチの私にとっては、神様みたいな存在です!

ありがとうございます

最近のRQ、キャンギャルにはアンテナ張ってなくて、お初でした。
長身で、スタイル抜群で、顔もよくて、今度じっくりと見てみます。
地方(ど田舎)に住んでいると、RQとの出逢いなんてないです。うらやましす。
でも、妄想だけはタダなので(笑)。
また、素敵なRQ、キャンギャルを紹介して下さい。もちろん、昔の方(既出)でもかまいません。
以下、個人的好みなので無視して下さい。
菅原マリアのムチムチさにいつもやられてます(もちろん妄想で)。
連戦連敗で、もう、躰が持ちません。泣き言を言っても女王様には絶対服従です。
では。
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR