2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤原紀香 ガリバーCM


藤原紀香 CM ガリバー

※ よいなあ、紀香のラウンドガール姿・・・
  当時『FLASH』に掲載されたグラビア↓には、かなりお世話になりました。

fnorika09.jpg

お立ち台ギャル ボディコンダンス


ボディコンダンス①


ボディコンダンス②

※ 2本目に出てくる島津明子さんは、お立ち台系雑誌『ZOKKON』で当時紹介されていた↓のを見てファンになりました。

MMMSAVE0129.jpg

樹(みき)まり子 セクサロイドMIKI ボディコング女王様

セクサロイドMIKI ボディコング女王様 樹まり子セクサロイドMIKI ボディコング女王様 樹まり子
(1991年)
樹(みき)まり子




mikimariko01b

※ 大物AV女優、樹(いつき)まり子が一時期引退していた頃にデビュー。 字面だけだとまったく一緒で、DMMでも両者が区別されていませんww でも今見てもかなりいいオンナなので、わざわざこんな芸名にしなくてもよかったのに・・・と思います。
 この作品では、黒ボディコンを着た彼女がベッド上の男を責め立てるシーン(動画)がお気に入り。 彼女自身はボディコンを脱がずに脚や口でチンポを刺激し、逝った後は精子を口移しで飲ませる、という当時としては珍しいフェティッシュな展開に結構コーフンしました。

ランジェリーRQ 1996鈴鹿8耐


レースクィーンの無料盗撮動画はハイレグだらけのお宝ギャラリー

※ 京都クレイジーダックス・ウィズ・YSというチームのRQだそうですが・・・ いいのかこれw
  実物を目の前にしたら、ズボンの中で出しちゃうと思いますw

SheMaleJam11 夢野み~な≪その2≫


Shemale_Dream02b ※実用のため、編集してあります。

※動画をUPしたので再紹介(以前の記事は→コチラ)。
 コスチュームとか台詞とかが The Amanoja 9 作品の実写版という感じで、これまで見たニューハーフのオナニーシーンの中では一番コーフンしました(恥)
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR