2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤理沙 1996 NISSEKI レースクィーン


NISSEKI96 ※実用のため、編集してあります。

 懐かしの工藤理沙嬢。
 当時、彼女が表紙のRQ系雑誌を本屋で見かけ、その美貌につられて買ってしまったのが私がレースクィーンフェチになったきっかけです。
 しかし意外なほど動画は残っておらず、盗撮系DVDで彼女を見つけた時はすごくうれしかったですw

krisa02.jpg

krisa04.jpg

遠藤賀子 セパレート水着


日本人妻 - 遠藤賀子 Noriko Endo

 前半は以前紹介したDeeDeeのイメージVですが、後半の水着のシーンは不明・・・
 割と初々しい雰囲気なので、初期の頃なのかなあ・・・?

細川ふみえ ピタピタのラメラメレオタード


細川ふみえ ピタピタのラメラメレオタード

 詳細不明。多分イメージVからの抜粋だと思いますが・・・タイトルのコス以外にも色々出てきます。

 当時はタヌキ顔からあまり思い入れのない方でしたが、今見ると結構ムラムラきますねw

準備OKよ〜ん♡



 最近、ニューハーフ系で抜くことはトンとなくなったのですが、このイラストはかなりグッときました(恥)

河口リカ ランクアップ・リカ

ランクアップ・リカ [VHS]ランクアップ・リカ [VHS]
(1990/09/30)
河口リカ

商品詳細を見る



Rank-Up01 ※実用のため、編集してあります。

 90年代初頭のキャンギャル、河口リカのイメージV。パッツンパッツンの下半身のラインが、大変素晴らしい方でした。

 この作品、ところどころに出てくる現地のオトコ二人組と、同じくアチラのものと思われるBGMにより、非常にビミョーな雰囲気に仕上がってますww 他作品からBGMを拝借し、良いシーンだけ抜き出して再編集しました。
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR