2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島直子、原久美子、吉竹エリ他 スーパーハイレグ’90




スーパーハイレグ’90上巻 かとうれいこ 飯島直子 原久美子他

 もはや伝説のイメージV。 しかし当時は結構あちこちで安売りされていた記憶がありますw
 飯島直子、原久美子、山岸真璃子、かとうれいこと言ったそうそうたるメンバーの中で、マイナーながらも気になったのは吉竹エリ(動画は26:18頃から)。水泳で鍛えたという長身ボディ(170/83/60/88)に野太い声(失礼)が、M気質の自分にはビンビンきました。

tag : ビキニハイレグ巨乳長身

コメントの投稿

Secre

No title

更新ありがとうございます。いや~、吉竹エリいいですよね〜、あの肩幅が堪りません。エロ過ぎますw
ちなみに私は表紙の6人全員オナった時ありますw

いいっすよね

守口文子、あのムチムチ下半身にやられました。
銀色のワンピース水着タイプのコス。
鈴鹿8耐の時、歩く後ろ姿で、左右に揺れ動く柔らかそうな尻肉、たまりません。
パンストの脚ではない、みっちりとした生足も。
股間の生々しいふくらみ。
ようつべにあがっている7分足らずの動画、あの動画観たときから、虜でした。
なんか、一人一人の思いがありすぎてしぼりきれません。
かとうれいこも、いろんな想いがあるので、またの機会に。

No title

>レースクイーン大好きさん
横からすみません。いや~、守口文子いいですよね〜。ほんと美しくて私も大好きです!
この表紙の6名は反則過ぎますw。今の可愛い系に振れてしまったRQやキャンギャルに嘆くばかりです。。。

はげどう

tomoさん あざーす
あの動画1本だけで、約20年もお世話になっています。
セパレートの水着よりもエロスを感じます。
守口文子さん以外の話でも盛り上がりたいので、この辺で。

別のお世話になった女その1

山岸真璃子さんです。
リアルタイムでは観た記憶がないのですが、インパクトあったのは、クロネコヤマト伝言FAXのCMです。
あと、田島都とダブルで出た11PMでの水着姿です。
もちろん、田島都の躰が超どストライクで、かつ水着姿がインパクトありすぎて、印象は薄れたのですが、単独での躰と水着姿、顔は申し分ありません。
田島都については、また、別の機会に。
閑話休題
伝言FAXのCMは、それこそ擦りきれるほど観たと思います。
エロいハイレグ姿をずっと観ていたい、そんな感じでした。
キャンギャル時代のイメージビデオは観たこと無いので、機会があり、動画があれば観たいとは思います。
ひとまず、この辺で、ふでを置きます。

別のお世話になった女その2

田島都です。
11PMを、親の寝たあと観ていた記憶が。
キャチアイごとに⚪⚪していたくらいにギンギンで観ていた記憶もあります。
肝心の番組の内容は覚えてません。
昭和な言い方ですが、最高のオナペットの一人です。
ビデオを買ったのですが、今では再生不可能です。
と思ったら、ようつべで観ました。
もう、それだけの元気は無いです。
11PMのキャチアイ集動画が上がっていたと思うのですが、見つかりません。
ひさびさに、観てみたいと思いますが。
今でも、画像見ただけでも、あそこがむずむずする女性です。
妄想だけでも楽しめます。
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR