2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田ゆき子・浅丘瞳 ENDLESSレースクィーン1996



松田ゆき子・・・たまらん身体でしたね~。


関連記事
松田ゆき子 ハイレグビキニ

コメントの投稿

Secre

いい体してますね

サスペンダービキニ着せたいです

パソコンで確認

いい体と衣装が、BESTマッチ。
いいですね。ガンミしちゃいます。
ホテルにこもってレインコートオナニーしたいです。

浅丘さんも

オナネタになりますね

久々に

ムチムチのエロボディで、いつも勝負するが最後まで持たないレースクイーンの一人。
肋骨も見えてしぼってるのが分かる。
今はぽっちゃり爆乳熟女だろうな。一度と言わずお願いしたい。
騎乗位で下から突き上げながらおっぱいが揺れるのを見たい。

こんな感じは

如何ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=9H8zGisGOXk

ハミ乳ですが、自分はこれで何回もいきました。

絞ってるけどむちむち

スポットレインさん、紹介ありがとうございます。
時間がかなり経過しましたが、レス書きこんでおきます。

もちろん、おっぱいがちらりと見えるのはいいのですが肉付きがいいのがどツボです。
ぽっちゃりに限りなく近い、けど、あちこちくびれがあり絞ってる、みたいな。

好みは、松田ゆき子ぐらい身長もおっぱいもあり、下半身がむちむちしていてボリューム感がある肢体です。
移動中歩いているところを後ろから盗撮?しているときのヒップのゆれかたはいいですね。

最後に一回転するとろこを繰り返し盗撮?するところは何回見てもすごいです。
ローアングルからのバックショットはスロー再生して観てしまいます。

松田ゆき子、最高です。

気まぐれでいいので

読んでくれることを願いつつ、個人的な思いを書きつづります。

レースクイーン、キャンギャルは気になりつつも探そうとはせずに日々過ごしてきました。
でも、このサイトを見て、老後?のひそかな楽しみを再発見しました。

これだけ、絶滅危惧種となっており、永久保存しないといけない対象となっていたとは。
1990年代のモノ、とくに90年前半のものは一部しか出回っておらず、情報も少ない。

ここは、その貴重なサイトです。
まだまだ、白日の下にさらされてないsexyなレースクイーン、キャンギャルにも愛の手を。
こんな凄いバディをした女がいたんだぜ、ということを見せつけて下さい。

不定期でもかまいません、日本独自のレースクイーン、キャンギャルに関する投稿を願っています。
海外のsexy ダイナマイトなracing girlも紹介して下さい。

松田ゆき子 だけじゃない、オナネタ満載のレースクイーン伝説を書き続けて下さい。
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR