2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントの投稿

Secre

No title

この動画はJive貴村のエロボディが拝める最高傑作ですね。
ここ何十年来、私のフェバリットで常に携帯し、お昼休みネットカフェでドピュ、海外まで持参しドピュです。
MMMさんのこのHPを観て衝撃を受け、今でもJive貴村のグラビアに生で掻けていますよっ。

貴村、最高

今も一発ぬきました。
最高です。

JIVEレースクイーン貴村真夕子は本当に最高

貴村が自分のHPで言っているようにJIVEのシルバーハイレグは本当に凄いコスチュームで、視線釘付け、チンポ釘付けです。最初見たときの衝撃は今でも忘れられません。
JIVEでは、靴が途中から厚底の靴に変わりましたが、この動画は私の好きな、白のピンヒールで最高です。
この動画では、そのエロいボディはもちろんのこと、椅子に座ったときのレオタードのしわとか、デルタ中央に浮かぶ光沢パンストのシームの跡とか、そして何より貴村の美しくそしてドエロいその顔が本当にたまりません。本当にいい女です。今まで何千回もその顔を見ながら、「貴村ぁーー」と叫びながらドピュドピュ出してきましたが今でも衰えを知りません。最高で永遠のオナペットであり、激しくSEXできたらどんなにいいだろうと思ってます。
MMMさんにはこの動画を提供していただきありがとうございます。また新しい画がありましたらご提供を切にお願いします。
今日も貴村を見ながらドピュです。

何度見ても最高

全身からエロさがあふれてきて、最高のレースクイーンだと思います。
動画と画像見て出しても、別の動画見るとすぐにフル勃起するのはこの女ぐらいです。
できることなら1997年にレース場で生で見たかった。

ジャイブ貴村

何発でもいけますね

JIVE貴村になりたい

貴村が着ているJIVEのシルバーの超ハイレグコスチュームが好きで好きで、私は男ですが、1度このコスチュームを恥ずかしいけれど着てみたいです。その時は貴村と同じように、サポーターを付け、光沢パンストを履いて、白のハイヒールを履き、シルバーのマニキュアをし、シルバーのイヤリングを付けて、JIVEの傘をさして、貴村みたいに「どう、私はレースクィーンよ!」という感じで堂々と多数のカメラの前に立ってみたいです。(ただその時、フル勃起したチンポがレオタードとサポーターからはみ出ないようにしないといけないのでデルタ部分はかなりモッコリしてると思いますが)そして、貴村も着て感じた、コスチュームを着た時の体にフィットする感じとか、ハイレグの食い込みの感触を感じてみたいです。そして最後にコスチュームを着たまま、レオタードの横からチンポを出して、貴村のドエロい顔とBODYを見ながら、「貴村ぁーー」と叫びながらフル勃起したチンポをしごいて、ドックンドピュドピュと精子を出したいです。最高に気持ちいいと思います。
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR