2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルニュー岡部CM 女性ダイバー編


'78-94 旅・レジャーCM集vol.10

newokabe1986_01.jpg

※ つ、ついに見つけた・・・少年時代の三大トラウマCM * の一つ、ホテルニュー岡部!!(2:15あたりから)
 今見ると全然たいしたことありませんが、当時は目に焼き付け、夜に布団の中で思い出しながらオナってましたw

 これ結構長いこと探してたのですが、いままでなぜか見つかりませんでした。みんな憶えてないのかな~と思ったら、→こちらの方もまったく同じ思いをされているようで・・・w


* 註)MMMの三大トラウマCM(もちろんエロい意味で)は以下のとおり。

 ・ホテルニュー岡部(今回の動画)
 ・Canon AL-1
 ・スズキジムニー(外人モデルがやはりジッパーをおろして胸の谷間を見せるやつ)

 3つ目はいまだに動画が見つからず・・・情報求む!!

コメントの投稿

Secre

No title

安西エリ、ではないでしょうか。ロマンポルノの女優です。
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR