2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹(みき)まり子 セクサロイドMIKI ボディコング女王様

セクサロイドMIKI ボディコング女王様 樹まり子セクサロイドMIKI ボディコング女王様 樹まり子
(1991年)
樹(みき)まり子




mikimariko01b

※ 大物AV女優、樹(いつき)まり子が一時期引退していた頃にデビュー。 字面だけだとまったく一緒で、DMMでも両者が区別されていませんww でも今見てもかなりいいオンナなので、わざわざこんな芸名にしなくてもよかったのに・・・と思います。
 この作品では、黒ボディコンを着た彼女がベッド上の男を責め立てるシーン(動画)がお気に入り。 彼女自身はボディコンを脱がずに脚や口でチンポを刺激し、逝った後は精子を口移しで飲ませる、という当時としては珍しいフェティッシュな展開に結構コーフンしました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR