2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大原かおり ゴキプルンCM


Japanese cockroach comercial

※ 部長の気持ち、よくわかりますw

コメントの投稿

Secre

はじめまして

初めましてJcloveと申します。
アラフォーのオナ好きなおっさんです。

充実したblog楽しく拝見いたしました。
特にお立ち台ギャルには、15年以上も前の映像に今もって興奮してしまう自分がいます。
お立ち台ギャルに目覚めたのは、12~13年前の事で、「94年 写真・用品映像ショー」での
ダンスコンテストの映像を偶然見たのが発端です。
それからと言うもの、あちらこちらのビデオショップを廻り、どんなものでも「お立ち台」とあらば
買い漁りました。
ほとんどが酷いマガイ物でしたが、中には「これぞ!」というものもあり、何度も何度もしたもの
です。
その一つが、MMMさんがあげてらっしゃる
「ボディコン倶楽部特別増刊 BODY CONSCIOUS LIVE」
です。
これは本当にお世話になりました。今は、もう手元にないのが悔やまれます。

そのような訳で、ともて懐かしく拝見いたしました。

これからも、お邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします。
*初めてでありながら、長文失礼いたします。
プロフィール

MMM (metoika)

Author:MMM (metoika)
いくつになってもオナニー好き。

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR